気分はいつもクラシカル♪

 

Majokko sisters

 

■ はじめに ■

 いらっしゃいませ。

こちらは、Majokko sistersが旅行などで
撮ったスナップ写真を載せております。
全くの素人が撮った写真ですのでお見苦しい点はご勘弁
願いますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

また、つたない腕で撮影した写真ではありますが、
お持ち帰りや加工等はなさいませんよう、お願い致します。

それでは、ごゆっくり…。


・ 1/16 トップを更新しました。
・ 3/ 1 トップ・旅行記を更新しました。

 

ハウステンボスの四季折々の写真等が展示されています。随時変えていく予定ですが・・・のろいです(笑)

素敵なサイト様のHPへどうぞ。


title.gif FAVORITE

旅行記です。興味のある方はのぞいてみて下さい。

自分の気に入ってるものや、徒然・・・ならぬ日々思ったことをつらつらと書いた日記?を載せてます。



SINCE 2006/1/14