私の愛する(お世話になっている?)HPを紹介します。

※リンクしていないところはコピペでお願いします

音 楽 関 係

「豊田市民合唱団」とよたしみんがっしょうだん
↑ 名前から飛べます

20年ほど所属する、愛すべき合唱団。田舎ながら(?)、大物を呼んだりして、別の意味でとてもスゴイ団です。(どんな団だ・・・)


猫 関 係

「野良猫」のらねこ(現在休止中) 
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/4814/

妹のお友達が運営している猫だらけのホームページです。うちのバカ猫どもの写真も載せてもらっています。


趣 味 関 係

「ハウステンボス」はうすてんぼす
http://www.huistenbosch.co.jp/

街のあちこちに芸術が息づいている、素晴らしいテーマパーク!(と、勝手に思っている)。一度行けば充分という方もいらっしゃるかと思いますが、行く度に発見があるので是非何度でも足を運んで見て下さいね。飲食も楽しめますよ♪


お 友 達 関 係

A Whole New Worldあ ほーる にゅー わーるど
  ↑ 名前から飛べます

肉団子さんが運営する、スキーと廃線とコンサートのHP。凝ってて内容盛りだくさんです!こちらの管理人さんには、いつもいろいろPCのことで相談に乗ってもらってます。ありがとうです!




別 館  

「全くの趣味の部屋」
  ※取り扱い注意!!

アニメや漫画、音楽など好きなものを集めた腐女子のお部屋。BL、801、同人的要素等の意味がお分かりにならない方は、間違っても入らないようにして下さいよ〜!

top.gif