初孫かなちゃん、もうすぐ2歳に〜(2016.9.10)



9月22日で2才になります
(7月)


これはママの誕生日なの。何ちゃい? かなちゃん、まだローソクかぞえられないの

ばあばとあそんでるところだヨ〜




パパと ママといっちょに納涼祭にきたの



ゆかたすがただヨ〜じぶんで盆おどりするの?


(8〜9月)


ママと パパに「おかあさんといっちょ」につれてってもらったところなの



おおきいアンパンマンといっちょにだヨ〜



ママと パパに名古屋港すいじょっかんにつれてってもらったところなの



危なーい後ろにバイキンマンが・・・・
でもアンパンマンが助けに来てくれるから大丈夫なの〜
◆SHAOGU DIARYへ戻る
◆かなちゃんアルバム 誕生20カ月目のページへ
◆トップページへ